SSブログ

「必殺仕事人2015」公式HP [必殺仕事人]

今まで「必殺仕事人2015」の公式HPは、文字だけの画面でしたが、本日更新されて、いろいろなコンテンツが追加されていました\(^o^)/

必殺仕事人2015公式HP  http://asahi.co.jp/hissatsu2015/

スペシャルコンテンツとして、「見どころプレビュー」東山紀之さんと遠藤憲一さんの「インタビュー」が。そのほか「必殺瓦版」や「あらすじ」など詳しくなっていて、今後の追加が楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

東山紀之さん、松岡昌宏さん、知念侑季さんのジャニーズ3人は、それぞれ目元の顔写真しか掲載されていないのがなんとも残念です。
この目元の写真ですが、東山さんの目元が藤田まことさんにどことなく似ているような気がしましたが、私だけかしら?この東山さんの切れ長の目元、大好きです[揺れるハート]

せめてTV雑誌のように仕事人たちの素敵な全身写真を載せていただきたかったのですが、ダメなんですかね。(NHK「花燃ゆ」の公式HPでも、木戸孝允の写真はなかなか載せてもらえませんでしたし、いまだに人物相関図の木戸孝允が桂小五郎のままで、あまりにもひどい扱いに(+_+)となってしまっているわけですが・・・)。
3人の写真はありませんでしたが、遠藤憲一さんや竹中直人さん、山本美月さんなどの方々の写真は掲載されていてドラマの雰囲気は伝わってきました(^_-)-☆

東山さんと遠藤さん、お二人のインタビューを読むと、8年前から友好関係が続いていることがわかります。遠藤さんといえば2008年の「さらば、わが愛覇王別姫」の舞台を思い出しますね。遠藤さんは、私の観劇日のとき、声がガラガラに枯れてしまって歌がとても苦しそうだった記憶が残っています。木村佳乃さんがすごく細身で、私の席のすぐそばをすっと通って行ったそのうしろ姿の記憶もくっきりと残っています。この舞台、東山さんの演技が飛躍的に上手くなった舞台だったように感じています。程蝶衣のなまめかしい動きや声色が本当に素敵でした。話が遠く昔に飛んでしまいましたが、再びのお二人の競演が大変楽しみです。[わーい(嬉しい顔)]







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。