SSブログ

「大岡越前3」打ち上げ [大岡越前]

東山紀之さん主演の「大岡越前3」の撮影の「打ち上げ」が昨日11月2日に行われたようです[わーい(嬉しい顔)]

金山一彦さんのオフィシャルブログ・11月2日に「これから打ち上げ」ということと、「撮影は明日もある」ということが書かれていました(^_-)-☆

東山さんは「刑事7人」の連続ドラマの撮影を終了した後、9月9日に京都太秦で撮影を開始されたんですよね。
2か月足らずで、全8話の時代劇を撮影。大体1週間に1話を取り終えるような計算になりますね。
越前役はお白洲での台詞が長いですから、さぞ大変だったのではないでしょうか。
ただ、大岡越前は脚本がもうすでにあり、しかもよく練られたしっかりした脚本ですし、時代劇のスタッフさんも続編なので動きもわかっているので、東山さんはじめ俳優さんは、安心して取り組めたことでしょう。脚本に不安がないというのは本当に心地よいものです(^^)/

今日(3日)の撮影に東山さんが加わっていられたかは分かりませんが、打ち上げできっとまた次回も会いましょうなんて言い合っていたかもしれませんね(^◇^)。

少し早いですけど、打ち上げがあったということなので、
東山さんはじめキャストの皆さま、スタッフの皆さま、お疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
来年1月からの放送を楽しみにしています[るんるん][るんるん][るんるん]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。