SSブログ

「月間TVガイド」12月号他 [東山紀之]

10月24日に月間TV雑誌が4冊発売され、この間「月間TVnavi」12月号を購入してきたのですが、ほかの雑誌も気になり今日、本屋で見てきました(^^)/

*月間TVnavi12月号・・2ぺージ
  〇写真:仕事人の扮装の3人一緒の大フォト1枚、小フォト7か所
  〇3人の対談

*月間ザテレビジョン・2ぺージ
  〇写真:仕事人の扮装の3人一緒の大フォト1枚だけ
  〇3人の対談

*月間TVfan・・・・・1ぺージ
  〇写真:仕事人の扮装の3人一緒のフォト1枚と対談

*月間TVガイド12月号・2ぺージ
  〇写真:それぞれ私服の3人一緒のフォト大小9枚(楽しげな写真)
  〇3人の対談

月間TV雑誌は2冊も必要ないとは思いましたが、月間TVガイドの東山さんのスタイルがあまりにも素敵で、思わず月間TVガイド12月号もご購入~!
東山さんのスタイルは、ブーツに白パンツに白インナー、グレーのロングジャケット。パーマはすっかりなくなり、かなりのショートヘアー。変わった組み合わせのファッションでしたけど、スリムな東山さんだからこそ着こなせるファッションでしょうか(*^-^*)
今回は小五郎の殺しの場面がいつもより殺陣が長くて、いつもと違う緊張感のあるシーンとなっているそうです。小五郎の一太刀での仕事ではなく、東山さんのかっこいい殺陣が堪能できそうで楽しみです(*^^)v
知念君も今回2回目でだいぶ現場に慣れてきたようなので、早くもまたこの3人と和久井さんたちで必殺仕事人2016も来年やっていただきたいと思ってしまいました(^_-)-☆
月刊TV雑誌を手にして、いよいよ必殺仕事人2015の放送が近づいてきたことを実感しました!!
待ち遠しいです(^^♪

☆☆☆

本日更新のESS。
東山さんは東京にいて、何やら楽しいお仕事をされるみたいです。なんでしょうね?
気になって気になって困ります(^_-)-☆。東山さん、早く発表してくださいね[ぴかぴか(新しい)]

今日は東京でお仕事をされているようですけど、まだ大岡越前はオールアップされてはいないんですよね。
合間に「信長燃ゆ」のセリフを覚えたりされているようで、相変わらずお忙しそうですね(^^)/
お体に気を付けて頑張っていただきたいと思います[黒ハート]




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。