SSブログ

ジャニーさんの誕生会に参加 [東山紀之]

今日は、東山紀之さんたちがジャニーさんの誕生会に参加したことが大変多くツイートされていました。

その内容は
【ジャニー喜多川社長84歳の誕生日会(23日)】 誕生日当日に都内で3時間に及ぶ宴を開催した。「タッキー&翼」が発起人となり、近藤真彦から東山紀之、中居正広や国分太一ら所属タレント約100人が家族連れで参加  など

ジャニー社長の誕生会が都内のレストランで開かれたのは23日。東山さんは家族連れで(=奥さんと娘さん同伴)参加されたようです。時々覗く金山一彦さんのオフィシャルブログによると、24日は大岡越前の撮影全休の日だったようですから、東山さんは23日に撮影が終わってから東京に戻れば、参加可能ですね。

それにしてもジャニーズのタレントが100人ほども集まったお誕生会って、すごく華やかで荘厳ですね。東山さんはそこへ奥さんと娘さんを連れての参加ですし、マッチさんもお子さん連れらしいので、なんか一大ファミリーのにぎやかな誕生会となったことでしょう。あまりにも凄すぎて私には想像もできないくらいですが、映像で見てみたいですね(ありえないですけど)。

23日はちょうど東山さんは結婚記念日で、ジャニーさんの誕生会参加で、同時にお祝いできちゃったかもしれませんね。東山さん、一石二鳥がお好きでしたから(笑)

25日のESSで大岡越前の撮影もあと少しだということでしたから、今週中に、撮影終了で、すぐに「信長燃ゆ」に入るのですね。
「信長燃ゆ」の出演者の発表も近いのではないでしょうか。楽しみに待ちたいと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。