SSブログ

ヒガシのヘアスタイル [バース・デイ]

先週の「バ一ス・デイ」は時間が繰り上がっていて見損ないましたので、今日はしっかりテレビ欄で確認して、見ることが出来ました。

今日の「バ一ス・デイ」の東山さん、相変わらずス一ツをバシッと着てかっこよかったです。映像が相変わらず暗いのが残念ですけど。

髪型は、すっかりパ一マの跡形もなく、短くスッキリ。
今までの東山さんのヘアスタイルに戻っていました。
今日の番組のテ一マが『浅田真央が告白・・空白1年の真実』でしたから、この間の10月3日のジャパンオ一プンの試合以後の撮影だと思います。

J-WebのHSCで東山さんのヘアスタイルが話題に出ていて「あのもじゃもじゃパ一マは評判良くなかったです」と言われて、「あれは僕ではない、天樹なんだよ!(笑)」と慌てた感じが面白くて笑ってしまいました。

最近はすっかりテレビで東山さんのお姿を見かけないので、京都に思いを馳せています。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。