SSブログ

ヒガシのランキング [東山紀之]

10月9日きょうの読売新聞夕刊にA.B.C.-Zの塚田僚一君の新コラム「トリセツ」が新登場していて、読んでみました。
塚田君のことは塚ちゃんと言われて金髪で明るく朗らかな男の子で連続バク転が凄いことは知っていたのですが、読売夕刊で自分のコラムを持てるとは凄いことですね[ぴかぴか(新しい)]

そのコラムでジャニ一ズ事務所内の「筋肉ランキング」が発表されていて、ヒガシファンとしてはその名前に思わず目が留まり、うれしく思いました。

◇ジャニ一ズの筋肉ランキング 
 第1位 東山紀之さん
 第2位 僕
 第3位 山口達也さん
 第4位 まっす一(枡田貴久君)
 第5位 上田竜也君
 東山さんは、本当に凄い筋肉であこがれですね。

と書かれていました。塚ちゃんが自分を2位にしているところが可愛いですね(*^-^*)
東山さんの筋肉は、美しいつきかたで筋肉隆々のマッチョじゃないところが好きです。筋肉が付きすぎて全体のスタイルのバランスが崩れる人がいますが、東山さんはスリムでスタイルがよい上に、筋肉がしっかりついていて、それが切れの良いダンスや美しい動きにつながっているんですよね。すごく素敵だと思います(*^^)v
ランキング1位にしてくれた塚ちゃん、ありがとう[るんるん]

☆☆☆

こんな↓ランキングも見つけました。

◇家庭のニオイがしない俳優10人

 1位 キムタク
 2位 小栗旬
 3位 松田龍平
 4位 山田孝之
 5位 森山未來
 6位 東山紀之
 7位 山口達也
 8位 オダギリジョー
 9位 桐谷健太
10位 鈴木亮平

東山さんは結婚されてから結構テレビで2人のお嬢さんのことを話しているし、Eテレの「エデュカチオ」という教育番組で子育てについて語っていましたけど、世間にはそう感じられているのですかね。それもいいのかもしれませんね。今でも「永遠のアイドル」といわれていますから[わーい(嬉しい顔)]
私は東山さんが家庭を持たれてからの方が穏やかな表情になられたようでますます[揺れるハート]です[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。