SSブログ

「バースデイ」の髪型 [東山紀之]

連続ドラマ「刑事7人」が終わってしまって、毎週見られるのはTBS[バース・デイ」と時々のNHK[花燃ゆ」だけになってしまいました。

今日の「バース・デイ」の東山さん、髪の毛がパーマの形跡がなく、後ろも前も髪を短くカットされたように見えました(*^-^*)
きっと、「大岡越前」の撮影で、カツラをかぶってお仕事されているので、短くされたのだろうと思いました。
正直なところ、パーマヘアより、今のショートの髪型のほうが東山さんらしくて好きかもです(^_-)-☆
さらに、WOWOWドラマで「予告犯」の再放送があと来週の「月・火・水」とあるのですが、裁判官姿の時のセンター分けもすごく好きですね(^◇^)。額が髪の生え際まで見えるセンター分けは珍しいですが、理知的でとても素敵です[黒ハート]。この髪形はWOWOWでは見られる人も限られるので、是非ほかのTV番組でもやってほしいと思うくらい素敵です[ぴかぴか(新しい)]
明日の「花燃ゆ」の桂小五郎さんの髪型も似合っていてかっこよさげで、楽しみです\(^o^)/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。