SSブログ

今井さん的ジャニーズ王子様ランキング [東山紀之]

東山紀之さんのツイッター検索で、今日は「今井さん的ジャニーズ王子様ランキング」がたくさんリツイートされているのを見つけました(*^-^*)

どうやらジャニーズの後輩、今井翼君の文化放送の番組「今井翼のto base」(毎週木曜日24:00~24:30)で昨日、今井君が語ったことのようです。

<今井さん的ジャニーズ王子様ランキング>
1位 東山紀之(エレガント)
2位 相葉雅紀(永遠の王子)
3位 山田涼介(群を抜いた王子)
4位 大倉忠義(品の良さ)
5位 滝沢秀明(華がある)

なんと今井翼君が、東山さんを1位に挙げてくれていました(*^^)v。
翼君、どうもありがとう!!
翼君曰く
  ↓
1位はみんなのヒガシこと、東山紀之さん。
・本当にエレガント、博学で、見聞力もあって、スキがない。
・メジャーリーガーで言ったら、イチロー。
・エスコートの仕方とか。僕はすごく尊敬している先輩なんで過去のディナーショーとか何度も行かせてもらいましたけど。お客さんをステージに上げるときの単に手を出しているだけじゃなくて、女性がいかにつかみやすい位置とか、振る舞いが大人で。
・踊り出すと、すごくシャープで、キレがあって。 (一部抜粋より)

私は、翼君のフラメンコダンスに一つの踊りを極める凄さ、素晴らしさを感じているわけですが、そんなジャニーズの後輩君から言われると、ファンとしても嬉しいですね(^◇^)
しかも、私も東山さんてエレガントだと思っていましたし、そのほかすごく納得の言葉ばかりで同感!って思ってしまいました(^^)/

このトークを読んで、その昔、東山さんのディナーショーに一人で参加して、その麗しいダンスや歌声、トークにうっとりして夢見心地で帰宅したころを思い出してしまいました(*^_^*)
何とか、近いうちに生で東山さんのあるいは少年隊さんの歌い踊る姿を観たいものです(^^♪






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。