SSブログ

「大岡越前3」ロケ [東山紀之]

連続ドラマ「刑事7人」が終わってしまって、何だか気が抜けたような感じです(;´Д`)
毎週「バース・デイ」で1分ほど、東山さんのお姿を観ることが出来ますが、この番組、リニューアルしてから、画面が暗くて、色白の東山さんのお顔が黒く見えてしまって、衣装もバックに映えず、ビジュアルにちょっと不満です。毎週見られることは幸せなことで不満を言ったら罰が当たりそうですけど(^_-)-☆
NHK「花燃ゆ」は、来週第39回にも御出演のようで、わずかのシーンでも嬉しいことです。第41話あたりで、出演が最後になるのでしょうか。はっきり知りたいところです。

今日は、シルバーウィーク真っ只中ですが、ツイッターで東山さんのロケ目撃情報を見つけました(*^^)v
9月21日(月)の今日、京都のどこかで寺島進さんとロケをされていたようです。東山さんはシュッとしてかっこよかったとか(^◇^)
9月19日(土)でも、シルバーウィークで京都は大混雑の中、東山さんのESSでどうやら撮影されていたみたいですね。金山さんのブログでもロケ現場にタクシーで向かっていることが書かれていました。
と言うことは、9月20日(日)には東京に帰られて娘さんに会えたでしょうか?休みなくお仕事だったのでしょうか?なーんて余計なことに思いを馳せてしまっているイタイ東山ファンです(^_-)-☆

9月24日からWOWOWドラマ「予告犯」の再放送があります。録画してあるのですが、TV画面でまた見られるので楽しみです(^◇^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。