SSブログ

つぶやき1 [東山紀之]

東山紀之さんは、今日も京都で『大岡越前3』の撮影をされていられるのでしょうね(*^-^*)
シルバーウィークも関係なくお仕事されていて大変でしょうけれど、東山さんが忙しいことはファンにとっては嬉しい限りです(^_-)-☆

3月29日のNHK「生さだ」に東山さんが出演されたときのことを思い出しています。
さださんが「大岡越前はやらないんですか?」と聞かれたとき、東山さんは即座に「あっ、たぶん、あれもシリーズ化させてもらえるんじゃないかと思うんですけど」と答えていられました。(^^♪
もうこの時すでに、撮影のスケジュールは入っていたんでしょうね。「隙間なく忙しい」とおっしゃっていられましたから(*^^)v
この「生さだ」で、さださんが「ヒガシはマゲがよく似合うよね~」とか「桂小五郎は、重要人物がバタバタ死んで行き、死なずにずーっと生きている。おいしいよね~」と『花燃ゆ』のことも語ってくださって、東山さんも「いい役もらったな~、ラッキーだな」なんておっしゃっていられました。けれど、(まさか、視聴者から見たら、もっと生き生きと桂小五郎を描いてほしいと思うような物足りない脚本だったとは思いもしませんでしたから)、今はどう思っていられるのか正直な感想をお聞きしたい気もします。たぶん東山さんは、今でもマイナスなことは絶対おっしゃらないとは思いますけど。。。
どんなお仕事でも全力で取り組まれる東山さん、いつまでも応援しています[揺れるハート][exclamation×2]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。