SSブログ

ヒガシのセサミンCM [東山紀之]

東山紀之さんのサントリーセサミンEXのCMがようやく関東でも流れ始めました\(^o^)/
このCMの題は「30年目の同窓会」
http://www.suntory-kenko.com/contents/brands/sesamin/pr/pr013.aspx

新CMとして今年の2月12日にサントリーのHPにUPされて以来、なかなか関東地方ではこのCMが流れないので、TVの大画面で東山さんを観られる日を楽しみに待っておりました。
今日もTVをつけていたら、このCMを5回以上は見ることが出来ました(*^^)v
今、たくさん流れているようです。
どうか期間限定でないCMにも出ていただけると嬉しいです(^_-)-☆

☆☆☆

今日はとても日差しが強く蒸し暑い日でしたが、東山さんは今日も外でのロケがあったようです。
お疲れ様です(*^-^*)。
「刑事7人」の撮影中に出会った方々のツイートがたくさんありました。
場所は東高円寺駅のあたり。
いつもながら書き込みに「美しすぎて、生きてるのを恥じた」だなんて。。。この暑さの中、汗とくるくるパーマの東山さんを「美しい」「かっこよかった」と表現してくださる方々。どんな環境下にあっても東山さんはやっぱり美しいのですね[黒ハート]。私も遭遇したいと思ってしまいました(^_-)-☆
このロケは9月9日放送分だと書かれているのもあって、今、第9話の撮影中のようです。

昨日はテレ東の新春時代劇主演の発表があって、浮かれていたのですが、11月に撮影に入る前の2か月はどうされるのでしょうね。お休みも必要なことと思いますのに、欲張りファンですみません(;´Д`)

☆☆☆

本日発売「VOCE]10月号 「男性美身」 東山さん登場のようです。
安部龍太郎作「信長燃ゆ」上・下(新潮文庫)

購入しようと思います(^^)/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。