SSブログ

娘たちにタジタジのヒガシ? [東山紀之]

イクメンパパの週刊誌記事の中に、東山紀之さんのパパぶりが載っていました(^_-)-☆

★「芸能人だってパパやってます!」~父の日に読みたい「イクメン通信2015」~
☆幼稚園以下の子ども達を持つパパのイクメン記録のようです。

その一番最初に、東山さんが登場!!
掲載されているイクメンパパたちの写真では、東山さんの写真が一番大きかったように見えたのは私の気のせい  でもなさそう(^_-)-☆

東山さんは、娘さん達がかなりしゃべるようになって、女系家族の勢いにタジタジになっているようですよ(笑)でも、娘さん達にはパパが一番カッコイイ男なんだと思わせたいがために日々トレーニングに励んで若々しさを保っているみたいなんだそうですけど、東山さんが体を鍛えているのは娘さんが生まれるずっと前からのこと。こじつけかもね(^_-)-☆
Johnny'sで幹部クラスともいわれる東山さんも家に帰れば親ばか全開(笑)
娘さんはヒガシ似なのか、リズム感抜群で音楽に乗ってかなり踊れる話は「はなまるカフェ」で聞いたような。東山さんの娘さん達の将来の希望はしっかり勉強して医者になってほしいそうですが、これは、「おしゃれイズム」でも語っていましたよね。美形どおしの子どもだけに美しすぎる女医になるかも・・・うーーん(*^^*)
東山さんは、ジャニーズでは珍しく育児や家庭のことはオープンですけど、現役の後輩たちはそうはいかないようです。やはり、ファンが黙ってはいないからでしょうね。
私など、東山さんの幸せな家庭生活の話を聞くのはこちらまで嬉しくなって幸せ気分になってしまいますが。。。年齢層の違いでしょうかね(^_-)-☆

今日もツイッターで、木村佳乃さんが凄い仕事量をこなしているわけの週刊誌記事がありました。自宅は地下1階の地上3階建ての新築。加えて、佳乃さんの姉夫婦との2所帯住宅にして両親が近くのマンションに移住。大変な金額が必要ですよね。東山さんも私生活では佳乃さんの家族に囲まれているような感じですが、野次馬根性でつい私生活記事に興味を示してしまいました(;´Д`)。が、週刊誌記事は眉唾物も多いので話半分としていつも見るようにしています。
とにかく私としては、東山さんが心から幸せで、お仕事が充実して、ファンばかりでなく多くの方々に感動を届けてくださることを願うばかりです(^◇^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。