SSブログ

「TV station」のヒガシ [東山紀之]

今週発売の「TV station」に東山紀之さんの夏ドラマ「刑事7人」の最新収録レポが載っていたので、購入してきました\(^o^)/

「刑事7人」のクランクインに潜入レポでしたが、東山さんの写真がどれもとってもステキでいい表情をされていて、嬉しくなってしまいました[揺れるハート]。ぼさぼさパーマも今回の写真ではとても似合っていて若々しいデス。広い額も見せてくださいね。額の見える髪型もすっかり気に入ってしまいましたから[わーい(嬉しい顔)]
撮影の合間の笑顔にはこちらもホッコリ![わーい(嬉しい顔)]

東山さんの他にも個性派の俳優さんが揃っていて、すごく楽しみです\(^o^)/
高嶋政宏さんが、撮影の合間の囲み取材で、東山さんにツッコミを入れたりして笑いのある現場だったようですが、高嶋さんと言えば「夜に抱かれて」を思い出さずにはいられませんよね。内容も衝撃的でしたし、何度もビデオを見返したので、すごく記憶に残っているドラマです[わーい(嬉しい顔)]
愛之助さんも吉田鋼太郎さんも、映画やドラマでの共演があり、きっと撮影現場は和やかな雰囲気の中、いざ撮影となるとプロ魂がぶつかり合って凄いことになっていたんでしょうね[ぴかぴか(新しい)]

東山さん演ずる天樹悠は、人懐っこいが人を食ったような態度もするような男だそうで、あのいたずらっ子のような眼元が見られるのかなと想像して楽しんでいます(^_-)-☆

「TV station」のP92、V6の坂本昌行さんのページに、東山紀之さんの名前を見つけました(*^^)v
坂本さんがプライベートで、東山さんに誘われて食事に行ったそうです。
その時、電話で東山さんが英語で話をしていてそのお相手は、なんと、ジャッキー・チェン!!(←昔、東山さんとジャッキーチェンの表紙の雑誌(デュエットだったかな?)を持っていますが、今もなお交流が続いているんですね。英語で会話する東山さん、素敵ですね。)
その席には岡本健一さんもいて、斗真君から東山さんに誘いの電話がかかり、「こっちにこいよ」と
東山さんが呼んだら、山田涼介君や松岡昌宏君も来て、みんなで笑って騒いだそうです。
先輩が後輩を誘うだけじゃなく後輩が先輩(東山さん)を誘える関係が素晴らしいと坂本さんもおっしゃっていましたが、東山さんの人柄がそうさせるのでしょうね。本当に交友関係の範囲の広い方で、凄いなと思いました(^◇^)

これから、TV雑誌では夏ドラマの特集が組まれるので、毎週見逃せなくなりました。
3月、久保田正純ロスで落ち込んでいたことがうそのよう[グッド(上向き矢印)]

今は「予告犯」の佐久間英司にほれ込み[揺れるハート]、その魅力にはまっていますが[るんるん]、「予告犯」が終わっても連続ドラマ「刑事7人」が控えていると思うと、ファンをいくつになっても喜ばせてくれる東山さんに感謝ですし、つくづく東山ファンでいてよかったと思います[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。