SSブログ

「予告犯」ヒガシの萌えポイント [予告犯]

早いもので、もう明日は「予告犯」CASE#3の放映日ですね[わーい(嬉しい顔)]

CASE#2の東山さん演ずる佐久間英司の萌えポイント[揺れるハート]を挙げてみようかなと思います。

☆法服を着て3人の裁判官の先頭で歩く無表情の佐久間
☆髪の毛のセンター分けがいたく気に入ってしまった。
☆腕相撲をする時の白シャツ姿。白シャツから東山さんの鍛えられた胸筋が伺える。手を腰に当てて立つ姿もカッコイイ!
☆休廷が終わり「始めよう」と言う時の笑みを含んだ佐久間の表情に余裕が。
☆ネット裁判で有罪を勝ち取って喜ぶ水谷たちの横で、下を向く佐久間の表情は嬉しそうではないがとにかく美しい。
☆花山最高裁事務総長を見たときの眼鏡の奥の鋭い目力が素晴らしい。
☆最後に椅子に一人座って目を伏せている佐久間の複雑な表情がまたまたステキ。

予告犯の東山さんは、「〇〇妻」のころよりすごく痩せたように感じました。ドラマをいくつか抱えてのきついスケジュールでセリフも多く、大変だったのではないでしょうか。

WOWOWドラマは、加入して初めて見たわけですが、クオリティーの高さに驚きました。
撮影の映像もまるで映画を見てるようです。最後のエンドロールで、キャストの方々以外に、非常にたくさんの方々の名前が流れ、多くのスタッフがかかわられて作り上げてることが分かりました。CMが最後までないのも凄いですね。
第2話では東山さんがシンブンシをかぶっていないシーンは20分ほどで全体の約三分の一弱と言うところでした。

第3話はともかく、第4話がもの凄く怖くて、視聴に耐えられるか心配ですが、シンブンシの真の目的は何か、最後までしっかり見届けようと思っています。

☆☆☆

今日も「刑事7人」のロケの目撃情報がいくつかありました。
やはり「イケメン」「顔ちっちゃ」ですね(^◇^)
17日には川崎市多摩区の宿河原のぼろ屋で大雨の中、撮影をされていたようです(;´Д`)

1週間に1度はあったESSがこのところ更新なしなのは、やはりお忙しいからなのでしょうね。
お体に気を付けて頑張っていただきたく思います。
明日の「花燃ゆ」にもわずかに御出演。
「予告犯」と「花燃ゆ」2つの東山さんが見られる日、楽しみです\(^o^)/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。