SSブログ

「予告犯」完成披露試写会 [予告犯]

昨日25日は、東山紀之さん主演のWOWOWドラマ「予告犯‐THE PAIN-」の完成披露試写会が行われたんですよね(^◇^)
残念ながら、参加応募しなかったので、生ヒガシ様を拝むことはできませんでしたが、今朝のフジTV「めざましテレビ」でその様子の一部を拝見することが出来ました[わーい(嬉しい顔)]

<めざましテレビの映像より>

最初、白いカーテンのようなところに出演者のシルエットが映し出されましたが、東山さんはすぐにわかりましたよ(*^^)v、だってすごく足が長いんですもの[揺れるハート]

まず、東山さんの素敵な衣装に目を奪われました[ぴかぴか(新しい)]。なんてかっこいいこと[exclamation×2]
横ストライプ柄のジャケットに白っぽい蝶ネクタイ、インナーにはグレーのベスト、パンツも同じ色のグレーでほんとにおしゃれな凝った衣装でした。ちょっと大きめの蝶ネクタイがかわいらしい感じ[揺れるハート]
背の高さは、桐谷健太さんと肩まで同じだけれど、顔の大きさの違いで東山さんの方が低い(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]
東山さんは、会見などの時いつもファッショナブルな衣装で本当に素敵ですよね[揺れるハート]

「予告犯」の映像が流れた後に、東山さんと桐谷さんたちとのトーク場面[るんるん]
東山さん「桐谷君は本当に痴漢してるんじゃないかなと。初めて会ったとき、もう役が作られていたので・・」
桐谷さん「冤罪ですから!!」
桐谷さん「信じてくれたんですよねぇ」
東山さん「そうか~」「役ではね~」
桐谷さんをいじる東山さんの様子が分かりました(^_-)-☆

ネット記事などでも桐谷さんや戸田恵梨香さん、橋本さとしさんなど皆さん、和気あいあいとして楽しげな撮影だったと書かれていました。
橋本さとしさんと東山さんは同い年だそうで、橋本さんの東山さんエピソードが面白かったです(^◇^)
橋本さとしさん曰く、「東山さん演じる佐久間がピンチになって、僕が『大丈夫かー!?』って起こすシーンがあったんですけど、その上腕二頭筋を触った瞬間に、めっちゃ大丈夫やん!って。(筋肉が)ガッチガチなんですよ」と東山のガタイの良さに驚きながら、「進撃の巨人みたいな!」と例えて会場を沸かせたそうです[わーい(嬉しい顔)]

とても楽しげな完成披露試写会だったようで、参加された方はさぞ素敵な幸せな時間を過ごされたことでしょうね。[グッド(上向き矢印)]。うらやましい限りです(^◇^)。

明日は「徹子の部屋」10000回記念の1時間番組に東山さんとマッチさんが出演されますね\(^o^)/
どんなトークが展開されるのか、大変楽しみです(^◇^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。