SSブログ

ニッキさんの誕生日 [少年隊]

5月22日は少年隊の錦織一清さんの50歳の誕生日ですね。
ニッキさん、お誕生日おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][バースデー]

最近は演出家の仕事が忙しく、なかなか表舞台には出ていらっしゃらないので、テレビでお見かけしませんが、J-netの映像で、最新は戸塚君と一緒に出ていたところを拝見しました(*^^)v
50歳。大人の雰囲気満載ながら話し方やしぐさに若い頃の面影が覗きます(^^♪
年齢を重ねても、気持ちはいつまでも青春!ですよね[手(チョキ)]
演出の理想に向かい夢を叶えるべく常に先を見据えて励んでいられるニッキさんのまなざしが素敵です(#^^#)
ニッキさんには、演出家としての夢の実現とともに、ぜひ今年は少年隊デビュー30周年と言う記念すべき年ですので、少年隊のリーダーとして先頭に立って3人をまとめていただけたらありがたく思います[あせあせ(飛び散る汗)]
少年隊ファンとして、今年こそ、3人揃って素敵なお姿をステージで見せていただきたいと切に願っています(*^^*)

☆☆☆

ニッキさんのおめでたい誕生日に、少年隊のデビュー曲「仮面舞踏会」を作詞されたちあき哲也さん(66歳)の訃報の報道がありました。
「仮面舞踏会」はデビュー曲で、いきなり1位を取った名曲ですが、30年前ということは、ちあきさん36歳の時の作品なのですね。すごくお若い時から実力を発揮されて数々の心に残る曲の作詞をされた方で、まだまだお元気でご活躍いただきたかったです。ご冥福をお祈り申し上げます。

☆☆☆

ツイッターで、今日は東山さんがママチャリに乗っているところを目撃されていました[わーい(嬉しい顔)]
何をされていたのでしょう?、気になります~(^_-)-☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。