SSブログ

AOKIの公式HPのヒガシ [東山紀之]

今朝、テレ朝の「グッドモーニング」が終わるころ、東山紀之さんの声が聞こえて、ぱっとTVを見ると「洗えるスーツ」ヒガシバージョンが流れました\(^o^)/
どちらかと言うと上戸彩さんのバージョンが多く流れているので、ヒガシバージョンをもっと流してほしいですよね。東山さんのCMに出会えると一日がハッピー気分です[わーい(嬉しい顔)]

AOKIのHPを何気に覗いてみたら、この間は、東山さんの写真はウルトラクールスーツ1つしかなく、礼服の写真も消えていてがっかりしていたのですが、
なんと、東山さんの写真が3つに増えていました[exclamation×2]
「洗えるスーツ」は上戸さんが消えてヒガシバージョンCM付きになっていました。
「新作礼服」の東山さんの写真も復活していました。
「ウルトラクールスーツ」は写真のみで、こちらのCMもやってほしいです。このスーツ姿は新聞のチラシの背広とは違っています。新聞チラシの白パンツ姿もカッコいいのでこちらの写真も載せていただきたいですねぇ(^_-)-☆
AOKIのCMキャラクターは、亀梨君に変わって、最近、松坂桃李さんが加わったようで、時々TVでも松坂さんのCMを見かけます。

東山さんがAOKIのCMを始めたのは2011年10月からですので、3年半続いているのですね。
カッコイイ東山さんにはスーツのCMはピッタリ[揺れるハート]。まだまだ続けてやっていただきたいものです。あっ、ほかの新しいCMも何かやってほしいですけどね(^_-)-☆

木曜日の今日はHSCの更新日[るんるん]
東山さんは、ハワイで買い物姿をツイートされたりしていましたが、風邪をひいて熱を出されたりしていたんですね[がく~(落胆した顔)]
帰国後、北海道に行かれている(もう帰ってきているでしょうか?)ようで、体調がすっかり回復されているといいなと思いました[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。