SSブログ

「バース・デイ」のヒガシ [バース・デイ]

今日の「バース・デイ」の東山紀之さんのナレーションを聞いていて、やはり長年の積み重ねで、東山さん流のナレーションを確立した感を強くしました[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]
滑舌もよく、聴き取りやすいうえに、淡々とナレーションをしているようでいてドラマチックで、素晴らしいナレーションだなとつくづく思いました[ぴかぴか(新しい)]

むらせさんが、マニアックな番組ながら「バース・デイ」の東山さんの物まねをしてくださって、大変嬉しかったのですが、東山さんが、夕方という変な時間帯に10年も続けたかいあって、このごろでは「戦力外通告」と言えば東山さんのナレーションと結びつける方も増えています[グッド(上向き矢印)]
ツイッターでも「東山紀之にバースデイ風に読み上げてもらいたい」とか「こんなピッチングしていると、今度はナレーションが東山紀之になっちゃうぞ」など、変なところで東山さんの名前が出てきます(^_-)-☆。「継続は力なり」で「東山紀之だったらこれだ」というものを持ってるって素晴らしいことだと思います(*^^)v

明日は「花燃ゆ」の「NHK ON LINE番組表」で東山紀之さんの名前を確認しました。登場時間はまた少なそうですが(←いつもがっかりさせられていますけれど、)とりあえず久しぶりの登場なので楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。