SSブログ

今日発売の雑誌のヒガシ [予告犯]

東山紀之さんの記事が掲載されている「シネマスクエア」vol74と「日本映画magazine」vol53の雑誌が今日発売されたので、早速、書店に足を運び購入しました\(^o^)/

「シネマスクエア」vol,74は、計7ページ
  ・グラビアだけのページが2ページ
  ・グラビアと記事の混合ページが4ページ
  ・予告犯解説ページが1ページ

「日本映画magazine」vol,53は、計6ページ
  ・グラビアページが4ページ
  ・記事が2ページ

2つの雑誌の衣装は全く同じでしたので、「予告犯ーTHE PAIN-」の宣伝は、同じ日に数社のインタビューを受けたのではないかと思いました。
7日発売の「ダヴィンチ」も覗いてみましたが、こちらは1ページだけで衣装も上の2雑誌と同じでしたので、購入は控えてしまいました(*_*;

どちらの雑誌のグラビアも、東山さんはスリムで本当にスタイリッシュ。[わーい(嬉しい顔)]
お顔も、肌質が映像処理されてとってもきれいに映っていましたので、若い頃と全然変わらない美しさ。[揺れるハート]東山さんはあごのラインが年を重ねてもすっきりしているので、若々しく感じます(*^^*)。年齢とともに容姿が衰えるのは当然のことですが、東山さんは美しく老いていられて50代60代~でも素敵なダンディーな男性でいてくれると思っています。[揺れるハート]

記事の方は読み応えがありました。[るんるん]
東山さんは、日頃から新聞や本をよく読まれているので、ネット社会の現実や世の流れをよく知っていて、話の内容が奥深くてご自分の考えをきちんと持っていられてさすがです。[わーい(嬉しい顔)]

記事を読んで、改めてWOWOWドラマの質の高さと脚本や監督の演出のすばらしさが伝わり、このドラマへの期待が高まりました。[グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。