SSブログ

ハワイ家族旅行の記事 [東山紀之]

『東山紀之と木村佳乃 GWに家族でハワイ旅行、日用品大量購入』という記事をツイッターでたくさん見かけました(*^_^*)
女性セブンにも記事が出ていたので、書店で立ち読みをしてきました(^_-)-☆

記事の内容で気になったのが「都内の有名私立幼稚園に入園したこともあって、お祝いを兼ねての旅行」というところ( ゚Д゚)
3歳半の長女ちゃんが、この4月から幼稚園に入園したのかしら?
まっ、プライベートのことはあまり詮索してはいけないと思っていますが、幼稚園入園に反応してしまいました(*^^)v

掲載されていた写真は、空港で東山さんが大きなトランクを積んだ荷物を運び、佳乃さんがお子さんを連れて帰ってくる姿でしたが、お幸せそうで何よりと思いました(^◇^)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。