SSブログ

「予告犯」ドラマ・ナビ [予告犯]

東山紀之さんの『連続ドラマW「予告犯ーTHE PAIN-」の謎を予告する!』と言うタイトルで、WOWOWでPROJECT NAVIが放映されていますね。
http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/106771/#schedule

このドラマナビを見ると、非常に硬派な、奥の深いドラマの感じが伝わってきます[ぴかぴか(新しい)]
東山さんも「非常に時間をかけ、質の高いスタイリッシュな映像になっていて、楽しめるはず。」と語っていました。
以下、テレビナビによるドラマの内容ネタバレが含まれます。







東山さん扮する佐久間英司は裁判官でありながら、裏の顔を持ち、「シンブンシ」のリーダーとして、ネット上で公開裁判を行い、有罪か無罪かはネットユーザーにジャッジをゆだねるという手法で、悪を制裁していきます。
ナビによると
CASE1:「痴漢冤罪」
CASE2:「NPO法人の不正資金給付」←「クズ野郎」と言う時、かぶった新聞紙が透けてヒガシの顔が見えます(^_-)-☆三分の二は新聞紙をかぶっているそうなので、このように時々は透けて中の顔が見られたらいいのですが(笑)
CASE3:「万引き事件」
CASE4:「ストーカー殺人事件」←「死刑を求刑する」と言うことで何と制裁が死刑に及ぶとあります[ふらふら]シーンも残酷であまり見たくないシーンでした[がく~(落胆した顔)]

佐久間は罪を犯してまでなぜ公開裁判を行うのか?
国家権力の内部に潜む巨大な陰謀とは?
シンブンシたちの究極の目的とは?

うーーーん、なんだか、ただならない重い問題が潜んでいるようで、怖そうだけれど面白そうです[exclamation]

ストーリーに魅かれると同時に東山さんの素敵な表情も見逃せません(^_-)-☆

私には裁判官の時の東山さんのセンター分けの髪型がツボです(^◇^)
と言うのは、髪の生え際が見えるのです(^_-)-☆
東山さんは、いつも前髪を垂らしていて、走るときにしか額全体を見たことがないので(笑)、額の生え際が見える東山さんがイイです[手(チョキ)]。オデコが広い東山さんですが、城島君のように額が見えるセンター分けをしてもカッコいいと思いますよ[揺れるハート]
この佐久間英司役の東山さんもとってもかっこよくて素敵で、放映が楽しみです[exclamation×2][揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。