SSブログ

何もない日 [大岡越前]

現在凄い大雨が降り続いています[雨]が、被害の起きないことを願っています[たらーっ(汗)]
東山紀之さんの新しい情報は、今日も何度もJ-Webの「チームヒガシ」を覗きましたが、相変わらず何もありませんでした[バッド(下向き矢印)]

今日は、フジTVの「なるほどレストラン」の木村佳乃さんを見て東山さんを想っていました[黒ハート]。バラエティーは素顔が見られるのでいいですよね。「エデュカチオ」に出演されていた時、東山さんの素顔や考え方が伺えて、改めてありがたい番組だったんだなと思いました。また、このような番組にレギュラー出演していただきたいものです(-.-)

私は東山さんの時代劇が大好きで[揺れるハート]、今でも時々過去の録画を見る時間があると、「大岡越前」か「必殺仕事人」を見てしまいます。
今日は「大岡越前」の「しじみ売りの少年」を見て、鈴木福君の健気な演技に思わず涙してしまいました(*^_^*)
相変わらず大岡忠相のかっこよさは言うまでもありません\(^o^)/
郁太郎(福君)が連れ込まれた下手人・松田の屋敷に駆けつけ、門の戸をどんどん叩きながら「開門!開門!」と叫ぶ姿がすごく勇ましくてしびれました[揺れるハート]。お白洲での裁きも決まっていて、下手人に向かって「こやつ、まだしらを切るか。」「覚悟して待っておれ!」と言う力強い声、郁太郎の日記を父親に読み上げる優しい声。笑顔と厳しい表情の使い分けが見事で、本当に素敵な東山さんです[揺れるハート]
「大岡越前」はほかにも、観終わった後に心がすがすがしくなるようなドラマばかりで大好きです(^◇^)

「大岡越前3」ぜひまたやっていただきたいですね(*^^*)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。