SSブログ

帰国後のお仕事は? [花燃ゆ]

東山紀之さん、ハワイから帰国して、休みは終わったそうですが、今、どんなお仕事を手掛けていられるのでしょう[exclamation&question]

まだ未発表の仕事はいっぱいあるようなので[グッド(上向き矢印)]、楽しみではありますが、舞台とか30周年コンサートとかドラマとか、、、嬉しいお知らせをお待ちしています[わーい(嬉しい顔)]

大河ドラマ「花燃ゆ」は、激動の第2ステージに入ったというのに、桂小五郎さんの出番はなし[たらーっ(汗)]
維新の三傑なのに、こんなにもこのドラマでは影が薄くなってしまうとは思いもしませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
この脚本家の人が政治の動きでは準主役の小田村さんに力を入れているため、本来なら桂さんが行ったことも小田村さんが行ったことのように描かれているので見ていて、がっかりすることばかりです。
でも確か、東山さんが3月に(この発言の撮影は2月ごろ)、桂小五郎のシーンは少しずつ増えて、いつか桂メインの回があるようなことをおっしゃっていました[わーい(嬉しい顔)]。本当にそんな回が果たしてくるのでしょうか?今の脚本を見ていると桂さんは脚本家の眼中にないように見えます[ふらふら]
出番は少なくても、桂小五郎の存在感のある回をきちんと作っていただきたいと思います[exclamation×2]

日曜日に「花燃ゆ」を見て、壮大な大河ドラマと言うより緩いホームドラマにがっかり&モヤモヤとしています[がく~(落胆した顔)]
この時代の背景となる歴史描写をしっかり描いたうえでストーリーを展開していただきたいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。