SSブログ

ハワイから帰国 [東山紀之]

東山紀之さん、やっぱりハワイに行ってらしたんですね[わーい(嬉しい顔)]

大好きなハワイで、一家そろっての時間を満喫され英気を養われた東山さん。
帰国を自ら報告していただいて、ファンとつながっている感があります[るんるん]

「予告犯ーTHE PAIN-」の放映が6月に控えていてとっても楽しみですが、ファンとは欲張りなもの(*^_^*)。早くも次の仕事を知りたくてウズウズ(^_-)-☆

まだ未公表の仕事はたくさんあるそうなので、リフレッシュされた東山さんがどんな仕事に取り掛かるのか知りたいところですが、これからもワクワク楽しみです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。