SSブログ

「予告犯ーTHE PAIN-」の完成披露試写会 [予告犯]

東山紀之さんのWOWOWドラマ「予告犯ーTHE PAIN-」の完成披露試写会&舞台挨拶というものがあるんですね。

■応募要項■
日付:2015年5月25日(月)
時間:開場17:30 開演18:00 終了19:45(予定)
会場:恵比寿ガーデンホール(東京都目黒区)
人数:75組150名様

■イベント詳細■
・第1話先行試写
・舞台挨拶
 登壇者(予定):東山紀之、戸田恵梨香、桐谷健太、橋本さとし、中村義洋監督
 ※当日の都合により登壇者が変更になる場合がございます。
・応募締切 2015年5月14日(木)24:00

 終了予定時間を見ると、、今までの東山さんの東京での舞台終了時間から見ると早いし、行けないわけではないのですが、さすがに一緒に行ってくれる人がいないんですよね(笑)。それに、まだWOWOWの加入者ではありませんし。[あせあせ(飛び散る汗)]
 生東山さんを目の前で見られるチャンスなんですけど、うーん残念(-.-)
と言っても、今までにもテレ朝での「必殺仕事人」の試写会とか、映画の舞台挨拶とか、いろいろ東京でのイベントがありましたけど、一度も出かけたことはないのです( `ー´)ノ
 ヒガシファンとしては、応募して東山さんのドラマを盛り上げることが出来たらどんなに良いかと思うのですけど、こういうところは全く引っ込み思案です(*_*;
当日はたくさんのヒガシファンが集まってくださるといいのですが。。。



この「予告犯ーTHE PAIN-」というWOWOWドラマの説明が凄いですね。
横文字満載で、一応理解しているつもりだけれど、さすがネット関連ドラマだから?(笑)

・このドラマは戦慄のクライムサスペンスで、映画「予告犯」のスピンオフドラマであり、筒井監修によるオリジナルストーリー。
・東山はシンブンシのリーダーでマッドなキャラクターであり、サイバー犯罪対策課とのスリリングな対決が見もの。

*クライムサスペンス=犯罪事件を扱ったスリリングな展開の物語
*スピンオフドラマ=スピンオフは副産物、焼き直しなどの意。既存映画やドラマなどの外伝(メインストリーから漏れたエピソード)として作られるドラマ

スピンオフドラマは最近よく耳にしますけれど、東山さんがそのスピンオフドラマに主演されるとは意外でした(^◇^)
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。