SSブログ

ヒガシのAOKIのCMいいね! [東山紀之]

東山紀之さんのAOKIの「洗えるスーツ」CM[NEW]

昨日のテレ朝「報道ステーション」で録画ゲットできていました!
TVの大画面で見るヒガシのこのCM,なかなかいいですね!

*パジャマ姿のヒガシは〇〇妻を思い出してしまいました。パジャマ姿の久保田正純さん、いろいろありましたよね~[あせあせ(飛び散る汗)]

*眼をぱちぱちするヒガシ←あらっ、意外と目が大きいわぁ(^_-)-☆

*「あらっ、あらら、スーツ、洗濯機で洗っちゃったんですか?それは心配だぁ。」←さすが、セリフが上手いです!

*新聞紙からそっと覗くヒガシ←このお顔が一番好きです。素敵&可愛いい[揺れるハート]

*「しんぱいだあ。」←カメラ目線で低い声でぼそっと、かわいいのです(^^♪

*「ほんとだぁ」スーツを着て手を広げるヒガシ←なんかかわいらしくて若々しいですよね。さわやかヒガシでした[ぴかぴか(新しい)]

今日も何度もリピートしてしまいました\(^o^)/

              ☆ ☆ ☆

 今日は、東山ご夫妻が2人のお子さんを連れて「滝沢歌舞伎」を観劇されたことがツイートされていました。3歳半ともうすぐ2歳のお子さんにも楽しめた舞台なのかな?
本当にオープンな家族なんですね。隠しているより潔くてかえって心地よい感じがします(^◇^)
私もこそっと東山ファミリーを見てみたいです(^_-)-☆
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。