SSブログ

AOKIのCM、リアルタイムで見られた! [東山紀之]

東山紀之さんのAOKIの「洗えるスーツ」CM、
とっても可愛く素敵なので、見たくて、見たくて。。。
でもなかなかCMに遭遇しませんでした(>_<)

が、
待ったかいがありました\(^o^)/

テレ朝の「報道ステーションを」見ていたら、やりました[exclamation×2]午後11時10分に[exclamation×2]
まさに最後の時間帯CM。
録画もばっちりできました!(2個目の確保)
CMゲットごときでこんなに嬉しいとは(^^♪[グッド(上向き矢印)]
やはり、連続ドラマも終わり、「花燃ゆ」の出番もなくて、寂しい思いをしていましたからねえ(-.-)

6月の「予告犯」が待ち遠しいです[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。