SSブログ

情報解禁!WOWOWドラマ「予告犯」にヒガシが主演 [予告犯]

やっと分かりました[exclamation×2] 
東山紀之さんが昨年から取り組まれていたセリフが膨大なドラマのことが\(^o^)/

昨日の深夜、ツイッター検索していたら
東山さんが「予告犯」に主演するという情報を見つけ\(^o^)/ もうドキドキ!!
朝のワイドショーを予約して寝たのですが、残念ながらワイドショーでは扱っていただけませんでした。が、エンタメnewsの新聞記事の映像を見て、写真が大きく載っていた東京中日スポーツ紙を買ってきました。↓
 トーチューの見出しは
『WOWOWドラマ、東山、ジャニーズ初』
「予告犯 6.7開始 リアル「仕事人」熱演」「でも・・・三分の二は顔見えず」
掲載写真はWOWOWHPの東山さんの写真でした。

今朝になって各新聞社のネット情報でこのドラマのことが次々に出ていました\(^o^)/。
とにかく新聞紙をかぶるダークヒーロー役は東山さん曰く「尋常じゃない大変さ」だったようです。

WOWOWのHPではすでに「予告犯 THE PAIN」のHPができていて、東山さんの怖いお顔(笑)と新聞紙の仮面をかぶったお姿、イントロダクション、キャストやスタッフ、映像等も見られます[ぴかぴか(新しい)]
http://www.wowow.co.jp/dramaw/yokoku-han/?utm_source=twitter_sougoupr20150416&utm_medium=social&utm_campaign=

WOWOWドラマということは、またWOWOW契約をしなくてはいけなくなりました(*'ω'*)
3月末に解約してしまったんですよね。まさかまた東山さんが出演するとは思ってもいませんでしたので(*_*;。でもしっかり解約時に電話で理由を聞かれたので、東山さんの「ジャンヌダルク」を見たくて契約したけれど、録画できなかったのでまた再放送してくださいと頼んで東山ファンをアピールしておきました(^_-)-☆
何しろ2月に「ジャンヌ・ダルク」を録画するつもりで入会契約したら、映像は見られても録画はできなかったという苦い経験を持つわたくし。今度こそは、録画機能のカードで契約しますからね!

全5回の連続ドラマということなので、6月にすごい楽しみができました!!
本当に今日は嬉しい日となりました[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。