SSブログ

何だかザワザワ [東山紀之]

昨日14日は、東山紀之さんの奥様・木村佳乃さんが、2つの番組に出演されて、ついつい見てしまいました(^_-)-☆

一つは「ペケポン新装開店SP」のなぞなぞのコーナーのゲスト出演。
佳乃さんの天然ぶり炸裂で、「さんまのまんま」より面白さ&天然が全開で、ずいぶん可愛い女性であることが分かりました。←東山さんはこの面白い佳乃さんとどんな話し方をされているんでしょうね?(*^-^*)

2つ目は「なるほどレストラン」のオーナー役。
着物姿が大変お似合いでとても美しかったです。こちらは、時々ボケた発言もありましたが、しっとりと役割をこなされていられました。←天然だけど美しく賢い奥様と東山さんとのツーショット、素敵でしょうね(*^-^*)

以前3月31日4月1日と、ディズニーシーやランドでのプライベート目撃情報があり、4月に入ってから佳乃さんの露出が多くて、自然とヒガシファンの私は東山さんの私生活が目の前にちらついて、何だか、心がザワザワ(*_*;

東山さんは、普段は無口だそうですけど(笑)、この美しく天然で可愛い奥様とどんな会話をされてるのだろうかとか、お子さんとのやり取りとか、すごく楽しそうな家庭生活を想像してしまう私は、このところプライベートに目が行ってしまっています(^_-)-☆

やはり、東山さんには、ドラマや舞台や歌のステージで、ドキドキさせていただきたいなあ(^^)/
って別に東山さんが悪いわけでもなく、今もせっせと次なるお仕事に励んでいられると思うのですが(*_*;、ただただ勝手にこちらが自分から気になって奥様の番組を見て、私生活に目が行ってしまってザワザワしているだけなんですけどね(*^-^*)。

それというのも、4月8日にそろそろ新しい仕事が発表になるような話を聞いて、毎日首を長くして発表を待っているのですが、1週間たっても新情報が出ないので、寂しい気持ちがそうさせているのかもしれません(-.-)

待つうちが花ですかしらね(^◇^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。