SSブログ

ヒガシのメッセージ動画 [東山紀之]

今日は、東山紀之さんからメールでメッセージ動画が送られてきました\(^o^)/
会員ページでは、東山さんから2分以上にわたってのメッセージ動画が流れていて、しばしリピートして、ドラマの正純じゃない素顔の東山さんを楽しみました[揺れるハート]

J-webのメッセージ動画と、J-netのショートバージョン、J-netの会員バージョンとそれぞれ長さや話が微妙に違うところが面白いです。

とっても素敵で美しい東山さんの映像がじっくり見られて幸せ[揺れるハート]。セリフが異常に長いドラマは、映画らしいという話もありましたけど、どうなんでしょう?早く情報解禁してくださ~~い。

次に、〇〇妻公式HPでの情報ゲットです。

【番宣番組】 3月11日(水)1:29~1:59 OA 日テレプッシュ
ドラマ『〇〇妻』を創った人たち」 スペシャル対談 3連発! 大好評だった、柴咲コウ×遊川和彦、柴咲コウ×椎名林檎、東山紀之×遊川和彦 の対談を一気に紹介!

昨日の「〇〇妻」第8話、今日一日忙しくて、録画を1度も見ていません。と言うか、あまり見たい気持ちがわかなかったということが正直なところです。なんだかんだ言ってもやはり東山さんにはかっこよくいてほしいので、グダグダな情けない正純ばかりでは、あまり見たくはなくて・・・そんな第8話でしたが、このブログへの訪問者数が昨日から今日にかけて急増していて驚きました。
あまり感想と言っても、見てすぐのとりとめのない感想で、申し訳ないくらいです。あまり語りだすと毒を吐きそうなので簡単に留めておきました。たぶん物足らない気分だっただろうと思います。
第9話ではキャスター降板ということなので、ますます見るのがつらくなりそうで困ったことです。
最終話では、正純の成長が見られるといいのですが・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。