SSブログ

「〇〇妻」第6話 [〇〇妻]

柴咲コウ×東山紀之「〇〇妻」第6話を観終わりました。

今回はドキドキしながらの視聴でした。
ひかりの告白を聞いた正純がどういう思いでいるのか、どういう行動をとるのか
正純のニュースキャスター生命はどうなるのか・・・
やはり、次の日の正純はぎこちない態度でしたね。
ニュースキャスターもひかりの過去がスタッフに分かってしまって、これからどうなるのか分かりませんね。
ハラハラドキドキの1時間でした。

最後の「さようなら、正純さん」
電話でのひかりの言葉「6年間、幸せでした」に、ひかりの深い闇や抱えてきた苦しみが、たとえ幸せな時間を過ごしていても、拭い去ることはできなくて、その辛い心境が痛いほど分かるようでした。

ひかりはそのあと、池に自殺をしようと入水してしまうのかと思いましたら、正純の前から姿を消していくということのようです。
次回がやはり気になる展開です。
日テレの「〇〇妻」公式ホームページは、ドラマが終わるとすぐに次週の予告が出るので、早速読んでみようと思います。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。