SSブログ

青山劇場の閉館 [少年隊]

現在公演中のPLAYZONEで「ありがとう青山劇場」ということで、少年隊の錦織一清さん、東山紀之さん、植草克秀さんはじめ青山劇場のプレゾンに出演したジャニーズの方々のコメントが映像で流れているそうです。

こどもの城「青山劇場」が閉館することは以前から耳にしていましたが、2015年1月23日で全事業が終了し、3月末で閉館となるということでした。

この青山劇場に対しては、少年隊のファンであれば数々の思い出が詰まった思い入れのある劇場で、閉館が決定的となり、非常に寂しい思いがします。

今日、東山さんのJ-Webで木曜日の質問コーナーHSCが更新されましたが(このコーナーに私の質問は今までに2回取り上げていただいたことがあります。)
今また私が質問したいことと言えば、「東山さんは青山劇場閉館を知ってどういう思いでいますか?」というところでしょうか。
ただ、東山さんにとってあまりにも思い出の多い劇場でしょうから、一言では語りつくせないことでしょうね。

この劇場が開館したのは1985年11月だそうで、まさに少年隊デビューとほとんど同時に幕を開けたのですね。
老朽化が原因というにはあまりにも短い期間での閉館、本当に残念でもったいない思いです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0