SSブログ

ヒガシのESS今年初の更新 [東山紀之]

関東では松の内が終わり、正月飾りも片づけました。

東山さんもそろそろお仕事の方を始動されているかなと、5日あたりから時々J-Webを覗いていたんですが、なかなか更新がなく・・・が、先ほど覗いてみましたら、ESSが更新されていました\(^o^)/。
今年初の更新です。
ESSで東山さんは、年明けにシンガポール旅行に行っていたことを公表してくれました。ツイッターでは、ご家族のほのぼの目撃情報が何件かツイートされていたので、やっぱり!という感じなんですけどね(^_-)-☆。私も昨日のブログにも書いたばかりなんですけど(笑)
年末まで非常にお忙しそうだったので、この家族旅行で英気を養われたようで何よりでした。

昨日発売の週刊女性では、東山さんはじめジャニーズの方々が川崎大師に恒例の初詣に行った写真が掲載されていました。東山さんはマスク姿でしたが、すぐに髪型でわかりました(*^^)v

後輩君達のコンサートのインタビューで「東山さんからお年玉をもらった」ことがネットに載っていました。お年玉をやめようかなと言っていましたが、やはり今年もやめることはできなかったようですね(*^_^*)。イイ人でい続けるようです(笑)

いよいよ「〇〇妻」のドラマのスタートまで、あと1週間となりました\(^o^)/
7月からこのドラマに出演することは分かっていて、5か月もずーっと待っていましたので、ようやく拝見できる日が近づきワクワクしています[るんるん]
番宣で
1月10日(土)22:15~23:09「嵐にしやがれ」にゲスト出演ですね。
テレビ番組雑誌も
「週刊ザ・テレビジョン」「TV LIFE」「TVLIFE premium」でグラビアやインタビューが掲載されてるんですね。まだ見ていないので明日当たり、手に入れようと思います。

NHKの大河ドラマ「花燃ゆ」もスタートし、桂小五郎としての出演は2月1日からだそうで、登場シーンは少なそうですが、こちらも楽しみです[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0