SSブログ

明日の「嵐にしやがれ」にヒガシ出演 [東山紀之]

日テレの「嵐にしやがれ」HPを覗いたら、明日の予告が。
『ジャニーズの大先輩東山紀之と禁断のトーク企画・仮面の質問舞踏会』
  *ジャニーズJr時代の松潤をマジで説教!
  *大野の才能にまさかの嫉妬!
  *初公開・パパ東山のいないないばあ
 建前無用!ヒガシとアラシが暴露大会

さらに
「明日の嵐にしやがれは…10時15分から!!嵐の大先輩!完璧すぎる男東山紀之が登場…本音で語りあう!ヒガシと嵐…仮面の質問舞踏会…大野が見た東山の奇行!?松潤が東山に少年隊の謎に迫る!そして…マジメに嵐というグループを東山が語ります 。」とのこと。

予告の内容が面白そうで期待が大きく膨らみます。が、期待外れのことも多々あるので、明日は気持ちを抑えて拝見することにいたします(*^_^*)
とはいえ、久しぶりの嵐の面々とのトークは、日ごろから心を許していそうな後輩君達となのでどんな本音が飛び出すか、ワクワク楽しみです[るんるん]

予告で特に楽しみなのは「ヒガシパパのいないないばあ」ですよね。胸キュンしそうです。
また、松潤がズバリ聞いてくれていたようですが、今後の少年隊の活動を知りたいです。

                 ☆☆☆

「〇〇妻」の放映日まで1週間を切り、主題歌も椎名林檎さんの「至上の人生」に決まり、番宣もだいぶ増えてきました\(^o^)/
来週は、ZIP!で「〇〇妻」とのコラボ企画があるそうなので、さっそく今日のうちに、14日の本放送も合わせて録画予約しました。14日当日は朝からワイドショーへの生出演があるかもしれませんね。楽しみです[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0