SSブログ

ヒガシとカッちゃんが見たい!ジャニーズカウントダウン [少年隊]

今日は2014年の大晦日、TVから紅白歌合戦の歌声が聞こえてきます♪♪
そして
東京ドームでは、今頃、23:00からスタートする「ジャニーズカウントダウン2014-2015」に向けて、準備が進められていることでしょうね。
21:00から開場ということですから、もう観客がドーム内に入り始めているのですね。
楽屋裏ではヒガシとカッちゃんが2人でどんな会話をされているのかな(^^♪
ニッキのいない少年隊(+_+)どうしてニッキは一緒に出ないのでしょうか?寂しいです。
2人だけでも「仮面舞踏会」は欠かせないでしょうね。
ヒガシが出るということは、「アンダルシアに憧れて」をマッチさんの歌で、ヒガシ、光一君他後輩君達と一緒に踊るシーンがあるのでしょうか?
久しぶりのヒガシの歌とダンス、カッちゃんと一緒の歌声。うーーーーん、観たい!聴きたい!

でも中継は今年からなくなってしまったんですよね(>_<)
毎年、年越しはジャニーズカウントダウンを見ながら過ごしてきたんですが、今年は気が抜けた感じです。
明日からのワイドショーで少しは取り上げられるかもしれませんので、網を張っておこうと思います。どんな様子だったのか少しでも映像で観られたらうれしいのですが。。。
是非、この公演をDVD /Blu‐ray で発売してほしいです。

あと2時間ちょっとで2014年も終わります。
この1年、東山紀之さんには、たくさんの楽しみとたくさんの元気と癒しをいただきました(*^_^*)
来年も東山さんは隙間なくお仕事があるそうなので、ますます楽しみで東山さんの応援に励もうと思います。
このブログを立ち上げて2か月ちょっと。
東山さんへの思いを綴るささやかなブログを覗いてくださった皆様、ありがとうございます。
どうぞ皆様、よいお年をお迎えください♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0