SSブログ

新年早々からヒガシを見られる幸せ [東山紀之]

新年あけましておめでとうございます。[ぴかぴか(新しい)]

年越しのジャニーズカウントダウンコンサートにヒガシとカッちゃんが出演するというのに、TVでは今年から生中継をしていただけなかったので、今日はツイッターでその様子を探ってみました(*'ω'*)

どうやら情報を集めたところによると。。。
ヒガシとカッちゃんは「君だけに」で登場。年明けに「What's your name」と「仮面舞踏会」を歌って踊ったようですね。2人とも歌が上手くてしっかりダンスも手を抜かず踊っていると、2人を褒めているツイートを結構見かけました(*^_^*)
マッチさんメドレーでは、「アンダルシアに憧れて」で光一君と2人で少し踊ったようです。
「ヒガシ、ものすごくカッコイイ」「ヒガシの脚が長い」「イケメンで足が長くて素敵だった」「美しすぎる」「さすが」等々、うれしいですね。

ヒガシがカッちゃん呼びをして、カッちゃんいじりもしたようで、やっぱりーーー観たかった!
光一君が「2015年はどうしましょう?」とヒガシに振ってくれて「せっかくカッちゃんと久々に会ったんで、何かやろうかな」と言ったとか、「ヒガシ、よろしくね」とカッちゃんも返したとか。やっぱり仲良しさん(*^_^*)
マッチさんの35周年ばかりが表に出ていますが、同じデビュー日の少年隊は今年30周年イヤーです。ニッキとともに、2015年は3人が顔をそろえて、大きなところでなくていいですからコンサートを是非やっていただきたいものです。

今朝のZIPでもカウコンの映像が少しだけ流れました。でも、ヒガシの姿は合計3~4秒ぐらいしか映りませんでした。カッちゃんも最初に1秒ほど確認できたくらいでした(>_<)が、元気そうな2人の姿を見られて幸せでした[るんるん]

                    ☆☆☆

J-netで東山さんのおめでとうメッセージを見ました。
年末ぎりぎりまでスタジオにこもって撮影していたそうですが、新春は少し休みが取れるのでしょうか?もしそうなら、メッセージで話していたように、ハワイに家族で出かけているかもしれないですね。少しはゆっくりと過ごしていただいて体を休めてほしいですね。

2015年のスタート[晴れ]
今年もたくさんの幸せがすべての人に訪れますように[exclamation]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

N.N

初めてコメントします。今年はデビュー30周年ですよね。カウコンでもいいですのでメドレーやって欲しいです~♪
by N.N (2015-01-17 22:48) 

lemon123

N.N様
ブログを始めて、初めてコメントをいただきました。ありがとうございました。
コメントに全く気が付きませんで今頃の返信ですみません。
デビュー30周年として是非少年隊3人の歌って踊る姿を見たいですね。最近3人一緒の姿を見たいなあという気持ちが強くなっています。

by lemon123 (2015-01-30 05:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0