SSブログ

ヒガシのコマーシャル撮り? [東山紀之]

12月12日のESSによると、東山さんはデビュー記念日に、コマーシャル撮りをされていたようです。
いったい何のコマーシャルなのかな?気になりますよね。

サントリーセ〇ミンのCMが最初にお目見えしたのは今年の1月。
「東山紀之47歳、年齢は問題じゃない」
サントリーのホームページで、白シャツで踊り最後には輝く肉体美を見せる東山さんに興奮したものです(#^^#)。
でも関東では、なかなかそのCMをTVで見ることができなくて、寂しく思っていました。
ようやく私がTVで見られたのは、8月も後半になってから。
でも東山さん、9月30日で48歳になったし、11月にはサントリーのホームページから映像も消えてしまったんですよね。

幸いにも、いまだにJ-WebのCM情報にはこの会社名が載っています。

そんなわけで私の予想では「東山紀之48歳、年齢は問題じゃない」ってまたやってくれるんじゃないかしら。(^_-)-☆

東山さんのことに関しては、妄想、想像、予想ばかりしている私ですが(笑)

コマーシャルといえば、新聞に挟まれたAOKIのチラシに以前スリーピースの写真が載っていましたけど、この間は、「ダウンライナーコート」を着ている東山さんの写真が掲載されていました。すぐにAOKIのホームページに行ってみましたが、そちらにはその写真は載っていませんでした。

いろいろお仕事されているんですね。
今度のコマーシャルもいったい何か楽しみです。

「〇〇妻」のCMも時々見かけるようになりました。
こちらのほうも来年がますます楽しみです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0