SSブログ

柴咲コウ×東山紀之「〇〇妻」初共演 [〇〇妻]

東山さん出演の「〇〇妻」の情報がテレビ番組雑誌に載り始めましたね。

今日は「TV station」と「 TVガイド」のいずれもお正月特大号を購入してきました。

◎「TV station」
 東山さんと柴咲さんの2ショットの立ち姿、実際の年齢差は15歳もあるけれど、なかなかお似合いでいい感じ(^◇^)

 ヒガシファンの私にとって、初共演のお二人のこの2ショットを拝見するのが楽しみでしたが、とっても素敵!

 東山さんは柴咲さんのことを「猫っぽい」と表現されていましたが、私の柴咲さんの印象もそんな感じがしました。東山さんは「犬っぽい」人ですが(笑)。なんか面白い組み合わせで新鮮ですね。

 正純へのひかりの愛が半端なく深いそうなので、この「深い愛」の根源は何なのか、すごく興味がわきます。

 東山さん演じる正純は、ジェットコースターのように起伏のある役で5歳児のようなイメージだそうですので、平成夫婦茶碗の満ちゃんとか、喰いタンの高野聖也とか、GM踊れドクターのファイヤー後藤などのくくりの役でしょうかね。

     ☆久保田正純  東山さんのまた新しい顔が拝見できそうで楽しみです。

◎「TVガイド」
 こちらは椅子に座っての2ショット。衣装が同じなのはどうしてなのかな?

 東山さんも柴咲さんも美男美女!すごくビジュアルが美しい!
 東山さん、若々しいね。いつまでもスタイル良くて容姿端麗で。すごく素敵です。

 東山さん、柴咲さんのことを「すべてを達観している禅の達人」と表現されていました(^◇^)

 「ムーンウォーク」のことで話が盛り上がったそうですが、東山さんは気遣いの人だから、きっとジャンヌダルクの架純さんの時のように、初共演で緊張している人の気持ちをほぐすのもお上手なんじゃないかと勝手に想像しました。

 久保田正純は妻に頼りっきりの男性のようですが、妻のひかりは多くの謎や悩みを抱えているそうなので、どんな謎なのか・・・早く知りたい気もしますが、じっくり後まで引っ張ってドラマを面白くしていただきたいとも思います。

ドラマのスタートまで1か月を切りました。とっても楽しみです!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0