SSブログ

柴咲コウ×東山紀之「〇〇妻」 [〇〇妻]

柴咲コウ×東山紀之「〇〇妻」が1月14日にスタートすることが確定し、あとは放送日を待つのみ。
ワクワクの毎日♪

先日の水曜日に「〇〇妻」のCMが水10ドラマの後に流れたものの、東山さんのお姿は見えず、がっくりしていたんですが、考えてみれば柴咲さん主演ドラマですから、まず第1弾は柴咲さんメインのCMが流れるのは当然でした。

でも、とうとうゲットできました\(^o^)/ 第2弾の東山さんも登場するCM!!

日テレのNews everyで金曜日(つまり昨日)にゲット。
前日、夕食の支度中に東山さんの声が聞こえてきて、急いでTV画面を見たとき、もう東山さんの姿は映っていなかったのですが、CMが流れていたことは確かでしたので、翌日、その時間帯を録画セット。
期待通り、バッチリ、CMを確保できました。
その第2弾CMは
 柴咲さんの白むく姿の後、
 東山さんの久保田正純が「俺のこと、愛してるのか?」妻ひかるが「もちろん」
あっという間の短いCMでしたが、これからバンバン流れるのではないでしょうか。
ちなみに今日はまだ1度もCMを見かけません( ;∀;)

このドラマの番宣もお正月にはあるようですし、年末のTVドラマ雑誌には1月の新ドラマと言うことで多数のTV雑誌に登場すると思います。
しっかりチェックをして、手に入れたいと思います。





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0