SSブログ

少年隊のデビュー29周年おめでとう! [少年隊]

12月12日は少年隊ファンにとっては記念の日。

錦織一清様、東山紀之様、植草克秀様、デビュー記念日、おめでとうございます(*^_^*)[ハートたち(複数ハート)]

ニッキ、カッちゃん、ヒガシ君~♪、(と呼ぶにはもう3人とも大人で(もちろん自分も)抵抗感がちょっとあるかな(#^^#) )
19歳、20歳の青年の時から29年もの長い間、少年隊でいてくれてどうもありがとう!!
青山劇場のプレゾンで少年隊の皆さんに会えることが、毎年の自分へのプレゼントでもありました。三人三様の素敵なパフォーマンスと三人の素敵なハーモニーの歌とダンスに魅了されて、今もプレゾンは私の中で楽しい思い出になっています。

プレゾンがなくなってから早や6年。
正直少年隊の活動への期待は年々薄れてきてしまっていますが、いよいよ30周年突入の来年の終わりころには、何かあるかもしれませんね。
とはいえ、当の東山さんが今日の記念日をスタッフの人に言われて思い出すようではね(←きっと毎日忙しすぎるからでしょうね。)たぶん少年隊の予定は何もないのだと思います。
HSCによると来年は、しばらくは生ヒガシの予定はないそうなので、個人でもグループでも舞台の予定はないってことですよね。
まあ、解散はしていないので、きっといつかは願いがかなうことを信じてこれからも応援していきます。


           ☆☆☆


J-netのクリスマスメッセージ
少年隊のロングバージョンで東山さんのメッセージを見ました。
やはりあのバッグはエデュカチオのセットでしたね。
僕はクリスマスパーティーはやらないと明言されていましたけれど、かわいいお嬢さん2人とケーキを囲んで楽しく・・なんてないのかしら?いや、子煩悩な東山さんのこと、きっと家庭ではやっていらっしゃることでしょう(単なる想像です、お許しを)

今日は、コマーシャル撮りをされていたとか。
スタジオにこもりっきりだったり、寒い中のロケだったりの異常に長いセリフのあるドラマもやっているとか
何やら舞台が終わっても、大河ドラマの撮影以外にも忙しそうにお働きになっていらっしゃる東山さん。
お体に十分気を付けてデビュー30周年に突入後も頑張ってくださいませ。

まずは「〇〇妻」のドラマを楽しみにしています。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0