SSブログ

FNS歌謡祭を見たんだけど・・・ [東山紀之]

FNS歌謡祭、ジャニーズ勢ぞろいと聞けば、ジャニーズ好きとしては見逃すわけにはいきません。
デビューの若いジャニーズグループから次々に登場して
やはり自分のなじみは、タッキー以前のデビュー組。
SMAPまで珍しく登場して、やはりそこに少年隊がいないのは寂しい。。。
せめてヒガシだけでも出たらよかったけど。
でも少年隊は年を取りすぎてあの場に不釣り合いかなとか複雑な思いで見てました( ;∀;)

Twitterには↓のようなリツイートがもの凄くて、ヒガシと光一君と翼君のアンダルシアを見たいという声も多くみられました。

RT (派閥騒動に)勝ってうれしいFNS歌謡祭 (組み分けに)負けてくやしいFNS歌謡祭 アンダルシアがほしい アンダルシアじゃ分からん ヒガシ呼ぼう そうしよう!! _人人人人人人人人_ > ヒガシ呼ぼう <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

華やかなジャニーズメドレーを見たので、ヒガシのダンスが恋しくなってしまった私。youtubeでヒガシのアンダルシアでも見ようかな。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0