SSブログ

少年隊は出ないのね [少年隊]

このような記事を見つけました ↓


マッチからWESTまでジャニーズ16組71名「FNS歌謡祭」に大集結                                              2014年11月28日

12月3日(水)19:00から放送されるフジテレビ系「2014FNS歌謡祭」の出演アーティスト第4弾が発表され、ジャニーズ事務所所属のアーティスト16組71名が集合することが明らかになった。

今回出演が決定したのは、近藤真彦、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、嵐、滝沢秀明(タッキー&翼)、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey! Say! JUMP、Kis-My-Ft2、舞祭組、Sexy Zone、A.B.C-Z、ジャニーズWEST。番組では「近藤真彦 35周年スペシャルメドレー」と題して、マッチが後輩たちとのコラボを展開する。なお各グループのファンクラブ会員を対象に観覧募集の受付も行われており、ファンの前でのパフォーマンスが予定されている。

病気で休養中の今井翼の出演は叶わないが、少年隊を除くジャニーズのグループが勢ぞろいするという貴重な機会。ファンならずとも観逃せない生放送となりそうだ。

・・・・・・・・・・・・

「2014FNS歌謡祭」に『少年隊を除くジャニーズのグループが勢ぞろい』という記事にちょっとショック!
少年隊は今でもれっきとしたジャニーズの現役グループなんだけど・・除かれてる・・・

でもふと考えると、少年隊はここ何年もまったくグループの音楽活動をしていないし、マッチさんのバックでメドレーを歌うことはできても、少年隊としてCDも何年も出していないのでファンの前で自曲のパフォーマンスもできないよね。自分の記憶では少年隊が3人揃って歌ったのを見たのはマッチさんと正月にスマスマに出たとき以来じゃないかな。あれは何年前になるんだろう(遠い目・・・)他のグループは今もCDを出したりコンサートをやったりして活動をちゃんとやっているものね。改めて、今回のことで、少年隊「だけ」グループ活動は全くなく名ばかりのグループなんだと実感しました。
今のところ3人の向かっている方向や置かれている状況はバラバラで、とても3人が集まってコンサートをしたりCDを出したりできるような感じはありませんね。
いろいろ思うことはありますがこの辺でとどめておきます。。。。


☆☆☆


大岡越前2の第9話、今回も完璧に素敵な東山忠相様でした。やはり、お白洲での大岡裁きがあると決まりますね。おはま(中村玉緒)のお白洲での態度にはちょっと納得がいきませんでしたが、最後の別れのシーンでの涙ながらの挨拶におはまの本当の心情が表れていてスッキリしました。いつもながら見終わって心地よい時代劇ドラマです。
そんな毎週楽しみにしていた大岡越前も来週で最終回とは寂しすぎます。予告を見ると何やら大事の予感。忠相様が命を懸けて尾張家屋敷へと乗り込んでいくそうで、予告最後の忠相様が片袖を脱ぐ姿に「おお~、カッコいい!」となり期待が高まっています。次回が最終回なのは辛いけど、早く観たい内容で楽しみです。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0