SSブログ

ヒガシの仕事は順調だけど少年隊は? [東山紀之]

舞台「ジャンヌ・ダルク」が終わって、早や、2日が経ってしまいました。
東山さんは舞台の翌日にはもう次のお仕事に入っているかもしれません。
ESSで「終わるとすぐに長台詞の作品に入る」と語ってたしね。
この「長台詞の作品」というのが気になるけれど、正式発表があるまでは、教えてはくれないでしょうね。でも「大河」もありながら次なるお仕事がすでに決まって、頑張っていらっしゃるのは嬉しいことです。早く知りたいですが、待つのもまた楽しみということで。。。


                  ☆☆☆


V6の紅白歌合戦初出場が発表されましたね。20年目の初出場ということで、本当に素晴らしい!おめでとうございます!
年末が近づくとジャニーズのカウントダウンコンサートとか、ジャニーズメドレーの歌番組とか華やかになります。今日も日テレでやってましたけど、少年隊が出ないので見ることもしませんでしたが(+_+)。いつも歌番組にはマッチさんを先頭に様々なグループがあれこれ出場しますが、少年隊は事実上解散同前で決して出演者に名前が挙がりませんね。( ;∀;)
V6は年長の坂本君が43歳。6人全員がスタイル維持してダンスもいまだにキレキレのうまさ。デビュー以来、外見も歌唱力もダンス力もグループ全体が維持しているのはすごいことだなと思います。少年隊は・・・残念ながら・・・
青山劇場が来年なくなるので青山劇場のプレゾンもラスト公演。正直少年隊が出場するんじゃないかとわずかに期待したんですけど。全く叶わない夢となりました。
東山さんが「俳優」として次々にお仕事をしてくださり、ファンとしては嬉しい限りなんですが、少年隊の中の東山さんも大好きで、久しぶりに観てみたいです。
来年は30周年に突入ですが、果たしてどうなることでしょう?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0