SSブログ

少年隊は来年30周年 [少年隊]

私は少年隊のデビューとともに少年隊のファンになったわけですが、その少年隊が来年は30周年を迎えます。
個人として東山紀之さんの大ファンですが、少年隊の錦織さんや植草さんにも愛着があり活動も気になります。お二人がテレビに出演すると嬉しいですし、録画も欠かしません。

ただお二人はテレビ出演が少ないのが本当に残念です。
錦織さんは、昨年3月の日テレ「最悪の卒業式」、植草さんは、今年5月のテレ東「刑事の十字架」以来、ドラマではお見かけしません。

錦織さんはもともとテレビというより舞台中心の活動が多く、ついこの間も10月11月に主演舞台「It runs in the family」をA.B.C-Zの塚田君と公演されていました。主演舞台の次は演出が決まっていて、ニッカンスポーツの記事によると「横浜JAM TOWN]を今年11月の2日間、神奈川芸術劇場でトライアウト公演をして1年以上をかけて練り直し、再来年の1月に同劇場で公演を行うそうです。壮大なスケジュールでの演出ですね。
さらに来年1月からは「2015新春JOHNNYS’World」に特別出演されるそうで、先日申込み用紙が届きました。40代最後の舞台でフライングにも挑戦されるとのこと。38公演もありますから、お体に気を付け、後輩の良きアドバイザーとしても頑張っていただきたいです。

植草さんは、昨年10月に再婚されてお子さんもできたという週刊誌記事を拝見しました。おめでたい話と思っていましたら、週刊誌記事で元奥さんとの問題や植草さんの私生活が取り上げられていました。東山さんも今までにはいろいろとよくない記事も出てきたりしましたが、ファンとして知っている限りの東山さんの性格から「それはないだろう」と思うことも多く、週刊誌記事を丸ごと鵜呑みにはできないとは思います。が、ほとんどお仕事情報もなく、すっかり表舞台から消えてしまった感があって心配です。
11月初めにJ-netを覗いた時のことです。プロフィールに3人の写真が載っているはずが、植草さんだけ写真が消えていたんです。びっくりして、J-Webの「ガハハ倶楽部」はどうなっているか覗くと、10月30日、10月31日と更新されていて、安心しました。J-netの顔写真もいつの間にかまた掲載されていましたので、ふ~良かったと思ったことがあります。

東山さんは、来年も大河ドラマをはじめたくさんの仕事を抱えて忙しい日々を送られると思いますが、来年は30周年記念に突入ですから3人のご活躍をさらに願うとともに、何とかスケジュールを合わせて3人揃ったお姿をステージで魅せていただきたいと切に願います。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0