SSブログ

東山紀之様、デビュー当時からずっとファンですよ♪ [東山紀之]

今日は木曜日、東山さんの質問コーナーHSCの更新日です。

毎週の東山さんへの質問は、なかなか私には気が付かないような素敵な視点の質問が多いのですが、今週もナイスな質問がありました。
それは、「東山さんからファンに聞いてみたいことは?」という質問でした。
東山さんは、それに対して「デビュー当時からファンでいてくれている人はどれくらいいるのかな」というものでした。
思わず答えちゃいましたよ。ここにもいますよ~と(笑)

少年隊がデビューした時、3人が揃って今でいうイケメンで、あまりにもダンスが素晴らしくて、キラキラ輝いていて、すぐに少年隊のファンになりました。
中でもいつも端にいて進んで話すことはないけれど、端正な顔立ち、切れ長の涼しい目元に手足が長くスタイル抜群、切れの良いダンスの東山さんにいつも目が行ってしまいました。
以来、東山さん一筋で、ずーっとファンを続けています。そういう人ってほかにもいられるんだろうなあと思いますけど、ネットではあまりお見かけしなくなりましたね。昔は、東山ファンのサイトがたくさんありましたけどね。。。私のように30年たってようやくブログデビューした人も珍しいとは思いますが(笑)

こんなに長く東山さんのファンでい続けることができたのは、東山さんが、いつも第一線で素晴らしいお仕事を次々にしてくださったおかげです。毎年のプレゾンだけでなく、時代劇、現代劇のドラマや舞台、映画、ナレーション、バラエティー、司会などなど、毎年絶えることなくファンを楽しませてくださっている東山さん。J-webの「チーム・ヒガシ」で、ESSをよく更新して下さったり、質問コーナーを設けてファンとつながりの場を作ってくださったりと、ファンを大切にするお気持が嬉しいです。これからもずーーーーと応援していきますよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0