SSブログ

ヒガシのAOKIの新CM「温もりコート」 [東山紀之]

昨日東山さんがAOKIの新CMに出ていることを知ってから、
今朝のテレ朝の「グッドモーニング」を予約録画しておいたら、
見事にCMをゲットできました\(^o^)/

今日、何回、AOKIのHPで東山さんの「温もりコート」CMをリピートしたことか(笑)
たったの15秒なので、映像が終わるとすぐまた見たくなって、もう止まらなくなってしまいます。

今度のコートのCM,東山さんの表情がすごくあったかくて素敵で、いいCMですね。
 
 ・最初の待ち合わせをしているシーン
  東山さんが5年前だったら、きっときれいな女性が出てきたんだろうな。
  でも今回は、かわいい娘さんと奥さんを待つお父さんの設定だね。
  実生活もそうだから違和感はあまりありません。

 ・女の子が「寒かった?」
  その時の東山さんの「ううん」という表情、あまり見たことないような優しい表情
  「あったかい」という女の子に「ねっ」という女の子を見つめる目がまた柔らかくて
  素敵!

 ・一人で立つ姿はコートがよく似合ってまさにトップモデルのかっこよさ!

 ・最後に女の子と手をつないで歩く姿はちょっと足の運びがコミカル?
  東山さんの笑顔がかわいい

この間、AOKIのHPを覗きにいったら、東山さんのCMギャラリーがなくなっていて、騒いだばかりなのに、早くも願いがかなって、なんて幸せなこと!

金(大岡越前2)
土(エデュカチオ(再)・バースデイ・エデュカチオ)
日(大岡越前2(再)

金・土・日は私にとってはヒガシデイなので、これにCMが加わって、週末は元気いっぱいです。
  



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0