SSブログ

with12月号で連載の最終回 [東山紀之]

東山さんが、昨年の11月28日発売のwith1月号からスタートさせた連載
『ちょっぴり大人なカルチャー案内 ”本物”を知るって楽しい!』
が10月28日発売の12月号で1年間の連載を終了ということを知り、
早速、通販で取り寄せました。

この雑誌は20代の女性対象なので、東山さんの掲載ページ1ページだけのために買うにはもったいない気がして、最初の数回は購入していましたが、いつの間にか、眼中から消えていました。
けれど最終回と知って、前の記事も読みたくなり、ネットで古本を見つけ、やっと2冊購入できました。
最終回は「浮世絵」、古本で購入した号は「相撲」、「日本酒」の内容でした。

読むといづれも内容が深くそれぞれに詳しくて、改めて東山さんの見識の広さに感服。
以前、学力は大人になってもつけることができるとおっしゃっていて「その通りだなあ」とその言葉に感心したんですが、いくつになっても学力を高めていられて、尊敬です。

東山さんは芸能の世界で、様々な「人・もの」に出会って本物をどんどん知り、身に着け、楽しんでこられているんですね。
この連載が終わるのは寂しいですが、今までに何度となく色々な雑誌で連載をしてこられたので、また新たな雑誌での出会いに期待したいと思います。

☆  ☆  ☆

先ほど、テレ朝の報道ステーションを見ていたら、

なんと!!AOKIのCMに東山さんが出てきて、びっくり!!

小さい女の子と一緒に、何やら優しそうな表情で・・・
一瞬の出来事で記憶も飛んでしまいそうでしたが(笑)
何とか録画でゲットしたい!

これからAOKIのHPを見てこようと思います。ドキドキ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0