SSブログ

ファンクラブより [東山紀之]

今日28日、東山紀之ファンクラブから「大切なお届け物」が届きました。

ゆうパックの箱を見ると、依頼主「ファミリークラブ 東山紀之ファンクラブ」とあり、
下の方には「大切なお届け物です」という紙が、貼ってありました。

丁寧に開けて中を見ると、Noriyuki Higashiyama の名前の付いた白い箱、中には「シルバートレイ」と言う品物が!! 明らかに東山さんのお姿ですよね。そして見慣れた東山さんのサインがトレイに描かれていました。
東山さんの手で書かれた「ありがとう」の写真付きカードも。

東山さんのディナーショーの残像もまだ鮮やかに頭に残る中、あと3日で、引退となる大好きな大好きなお方から届いたこのような記念の品物を手にして、感動!感激!で胸いっぱいになりました。

そして
メールを開けば、やはりファンクラブから、「ディナーショー2023」の特集の会報3号を発送してくださることと、届くのは来年1月になってしまうことのお断りの連絡が入りました。
引退記念の会報をESSでお願いしていましたので、その願いが叶って大変うれしく、ファンクラブの最後までの心遣いに、なんてすばらしい事務所だろうと、思いました。
ファンクラブはまだ「SMILE-UP」社の下にあるのですよね。そこでやっているのですよね。すごいですよね。そこの社長は東山紀之さんです。
この間のディナーショーで「東山さんにファンレターを出したいが、どこに送ればよいか」と言う質問をされた方がいたそうです。東山さんは「スマイルーアップ社に。僕が社長ですから」と答えたとのこと。ファンクラブはなくなってしまいますけど、SMILEーUP.に届ければいいのですね。そこに東山さんがいますから。

東山さんのファンクラブに年会費4000円+入会金1000円 で入って、6ヶ月でファンクラブを閉じることになり、返金をいただく身です。でも、このような記念品を会員全てに届けることができるのは、すごい財力があってこそですね。どう見ても3冊の会報にこの記念品と送料では、2000円の会費では収まりませんから。
ディナーショーでも帰りに素敵な記念品「メモ帖」と名刺を計2ついただきました。やはり、外箱も堅牢でしっかりした作りで、安物ではございません。素敵な記念品が3つもそろいました。東山さん、本当にどうもありがとうございます。大切な宝物です。

ファミリークラブ「東山ファンクラブ」の温かい心遣いに、感謝したいです。改めて東山紀之さんの引退を実感し、最後の「大岡越前」と「必殺仕事人」をリアルタイムでしかと見たいと思います。

今までですと、当日、テレビジャックをして朝から東山さんや松岡さん、知念君がテレビ朝日のワイドショーに生出演されるのですが、今回はそのようなことはないのでしょうね。テレビをあまり見なくなってしまいましたので、「必殺仕事人」のCMをまだ1回も見ていません。でももう視聴率なんて気にならなくなりました。来年からはいないのですから。東山さんの最後の2つのドラマを見られるだけで嬉しいです。後3日。ESSも書き込めるので、最後の日までESSに言葉を伝えようと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
皆様の応援を宜しくお願いします。
一時期、すぐ後ろの方に抜かれそうになっていましたけれど、
最近、東山さんへの投票が増えていて嬉しいです。

〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。