SSブログ

大阪ディナーショー [東山紀之]

[ぴかぴか(新しい)]12月21日、今日は大阪帝国ホテルにて、
東山さんの最後のディナーショーがスタート[ぴかぴか(新しい)]

今日は東山さんの大阪ディナーショーだと思うと、朝から自分が行くわけではないのにソワソワ[揺れるハート]

そして、先ほど午後10時頃に終わったようで、たくさんのポストが!

皆さんのポストを見ているだけで、胸が一杯になってしまって・・・[黒ハート]
皆さんからは感動と寂しさと複雑な心情が覗いていましたが、誰もが口をそろえているのは、
本当に素晴らしいステージだった!!ようです\(^o^)/[ぴかぴか(新しい)]

とにかく舞台やドラマで役を演じているヒガシではなくて、今日は生のステージに立った東山紀之さん![黒ハート]

皆さんは、さすがにまだ詳しいネタバレをされていないので、想像しかできませんが
ポストから勝手に大体を想像してます(*^O^*)

アンコールの曲以外は全てが少年隊の曲だったそうで、やっぱり東山さんは少年隊を大事に思ってこられたんですね。東山さんはどのようなトークをされたのか、興味深いです。チョコレートドーナツでは挨拶もされませんでしたし、ディナーショーの事前の会見も拒まれたようですし。

<Xより>
ステージに立った東山さんは、キラキラ輝いていて、カッコよくて、お茶目だったとか
一杯動いて汗飛び散らせ、とんでもなく歌って踊って半端ないそうで
客席の間も歩いて下さるようで、でもいつもの塩対応(笑)
それでも、手を出すと握手もしてもらえたようで(^_^)/
歌声も力強く、思い切り踊ってくれたようです。
本物のエンターテイナー!ですって。

このところの補償問題や新会社のことではまだ不透明なことが多くて、東山さんも憔悴しているような記事が出たりと、心配されましたし、引退する事は無いんじゃないかという声も大きくなっていて、東山さんの引退を惜しむ声もありで、なんかモヤモヤしていました。

けれどディナーショーで魅せた東山さんは、いつものヒガシだったようで、安心しました。
悲しさとか寂しさとか名残惜しさも感じさせない明るい元気の出るステージングだったとのこと。

チョコレートドーナツの舞台を見て東山さんの実力は業界からも高く評価されていると書かれていて、私も華のある存在感と演技力や歌の進化を実感しました。まだまだ舞台で輝いて欲しいエンターテイナーです。
今回のディナーショーで、引退してもきっとまた戻ってくると多くのファンが信じて彼を見つめていることが伝わってきました。

私の行く東京公演も近づいて来ました。35年間一筋に応援してきた身としては、最後の東山さんのステージを果たして正常な気持ちで見られるかどうか自信はありませんが、素晴らしいステージのようなので、しかと目に耳に焼き付けてこようと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
皆様の応援を宜しくお願いします。
一時期、すぐ後ろの方に抜かれそうになっていましたけれど、
最近、東山さんへの投票が増えていて嬉しいです。

〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1




nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 2

お名前(必須)

行ってきました、大阪。
すごく神席で、はっきりお顔を拝見することができました。
客席にも何度か下りてこられて、通路側の皆さん、手を伸ばして触っていました。私のすぐ近くも通りましたが、私は勇気がありませんでした。
そして、皆さんの仰る通り、ヒガシは申し分なくすばらしくて、会場は終始華やかな世界でした。
ミュージカルも好きだけど、歌って踊るヒガシが1番好きです。そして、チョコレートドーナツの時も思いましたが、歌がとても上手くなったなぁと思います。ぜひ復帰していただき、またディナーショーを行って頂きたいという気持ちがより強くなりました。
東京、楽しんできて下さい。


by お名前(必須) (2023-12-22 21:36) 

lemon123

大阪のディナーショーのこと、教えて下さってありがとうございます!!東山さん、客席に降りて来て下さったのは本当なんですね。東山さんがすぐ近くを通ったなんて、、いいですね~。今の東山さんの歌声、凄く好きです。なんかとっても楽しみになってきました。
ありがとうございました!!
by lemon123 (2023-12-24 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。