SSブログ

つぶやき [東山紀之]

10月8日に開幕した「チョコレートドーナツ」
観劇された方々のXを見ると、皆さんの感動が伝わってきて思わず涙。
「この世のものとは思えないくらい美しい」「美脚」
「カッコよくてスタイル良くて歌も上手くて踊りもキレキレ」
「夢のような空間」
「魂が震える」「この怒濤の日々の中で良く稽古して仕上げた」云々

東山さん、本当に凄い人ですね。この怒濤の忙しさの中、しっかりと稽古して台詞を入れ渾身の演技を披露しているようです。

さらに植草さんも9日、東京都内でディナーショーを開催。
サンケイスポーツの取材がヤフー記事になっていました。その中で、
メンバー、東山紀之さんへの思いを語ってくれていました。
『性加害問題で揺れるジャニーズ事務所の社長として苦境に立つ盟友に「いつものヒガシでいればいい。そんなに無理しなくていいよ」とエール。再び3人で歌いたい?との質問には「やった方がいいでしょ」とほほえんだ。』
今は、「いつものヒガシ」ではいられない状況、「無理」しないとやっていけない状況なんですが、
かっちゃんの「いつものヒガシでいればいい、そんなに無理しなくていいよ」って、実に優しい言葉ではありませんか。無理してるヒガシだからこそ、この優しい言葉かけが温かくて思わずウルウルしてしまいました。10代の合宿所から一緒に過ごし長く家族のようにグループを組んでいた盟友のかっちゃんの言葉をヒガシが聞いたらさぞ嬉しいだろうと思いました。

連日、夕方のニュースでジャニーズ事務所の話題が出ています。そのたびに会見の美しい東山さんが映ります。引退はして欲しくはないですが、毎日、東山さんの映像を見ることができて、なんだか今までにはないほど身近に東山さんを感じています。来年になったら全く見られなくなってしまうんですね。辛いしそんな日常が来ることなんて想像もしていなかったので寂しすぎます。今から来年が来て欲しくないと感じてしまっています(>_<)

昨日10月9日,ジャニーズ事務所から、
「2023.10.9故ジャニー喜多川による性加害に関する一部報道と弊社からのお願いについて」
発表がありました。
その文書の中に
『また、関連報道においては、弊社社長の東山が加害を助長したとされているものも確認しておりますが、東山本人は、再三にわたり、そのようなことは決してしていないと説明しております。その点の認定も含めて、弊社は再発防止特別チーム及び被害者救済委員会の活動に全面的に協力しております。』
と、東山さんの関与をあらためて否定してくれていました。

このところ事務所からタレントを擁護するコメントの発信が盛んに行われていて、今までにはない事です。タレントを守ってくれる事務所。事務所がとにかく良い方向に変わってくれることを願ってやみません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 大分、次の方との差が縮まってきてしまいました(>_<) 皆様の応援を宜しくお願いします。
〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。  (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )   http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇パルコステージ「チョコレートドーナツ」
 https://stage.parco.jp/program/choco2023/



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。